メッセージ入り、もみじ巾着

メッセージ入り、もみじ巾着

こんにちは、ラッピングの森です。

 

紅葉っていいですね~。なんでか好き。

きっと好きな人は多いはず!

でないと、あんなに紅葉を見に人が集まらないですよね。

 

子供が生まれる前は、

京都に行ったりもしたんですが、最近めっきり。。。

そろそろお出かけしやすい年ごろだし、

今年はピクニックがてら、紅葉狩りもいいなあ、なんて。

 

さて、本日ご紹介するのは、ブルーミング巾着 大 紅葉。

秋らしいオレンジ色の巾着に、

紅葉のアップリケが付いた秋におすすめのアイテムです

 

この巾着にはなんと!

簡単なメッセージを入れることも可能なんです!

 

秋 ラッピング 紅葉 和菓子

 

たとえば、敬老の日用にもぴったりな

「いつもありがとう」、「いつまでもお元気で」や

七五三などに使える「元気いっぱいおおきくな~れ」など。

 

版代などが必要ないので、お得に印刷入りラッピングができますよ♪
用途に応じて、お好みのメッセージをお選びくださいね

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム