カタログのダウンロードをどうぞ♪

カタログのダウンロードをどうぞ♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

ラッピングの森の中でも、

サイズ、色ともに豊富に取り揃えているのが

ソフトバッグと不織布バッグ。

ラッピングの森スタッフでも、時々わけわからなくなるほど(笑)

(いや、あくまで時々、ですよっ!)

 

サイトではできるだけ分かりやすく

サイズ表記、カラー展開の記載などをしていますが、

いかんせん、種類が多くてわけ分らんですよね。

 

そこでこのたび、

ソフトバッグ不織布バッグのカタログを

サイトからダウンロードしていただけるようにいたしました~!

 

 

トップページの左カラム『季節で探す』の下

『カタログのダウンロードはこちらからどうぞ』のバナーからどうぞ。

 

▼カタログダウンロードはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/catalogue

 

 

 

カタログだと、いつでも見られるし好きなように

メモしたりもできて、便利です。

ご検討の際にはプリントアウトしてご利用いただければ幸いです。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ