敬老の日、心を込めたギフトラッピング

敬老の日、心を込めたギフトラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

9月のイベントといえば、敬老の日。

って、敬老の日って何歳からお祝いしていいんでしょうか

65歳くらい?孫ができたら?

最近、高齢の方はお元気なので難しいですね~。

 

で、この敬老の日。2017年は9月18日。

3連休なので、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行く

という方も少なくなさそうですね。

 

もちろん、かわいくラッピングした手土産を持って行ってくださいよ~!!

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、贈り物

たとえば、松竹梅や鶴亀など

おめでたい柄をプリントした「手提げ巾着宝尽くし」。

 

また秋らしい紅葉柄の「ソフトバッグもみじ柄」もおススメ♬

 

 

皆さんで良い祝日をお送りくださいね~

 

 

★・★・★ 臨時休業のお知らせ ★・★・★

 

◆臨時休業:8月21日(月)~22日(火)(棚卸のため)

 

上記の期間中もご注文は承っておりますのでよろしくお願いいたします。

▼詳しくはこちらのページにて
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#170704

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:手作りお菓子