ギフトバッグの2色目印刷がお安くなりました

ギフトバッグの2色目印刷がお安くなりました

こんにちは、ラッピングの森です。

 

会社勤めの方はそろそろ夏休み、でしょうか。

ラッピングの森も11日からお休み!(ご注文は随時受け付けております)

 

お休み前の発送をご希望の方は、

本日午前中が締め切りとなりますのでお忘れなくご依頼くださいね

 

さて、何かとSALEを連投(笑)しているラッピングの森ですが

またまたお安くなりましたよ~、のお知らせです

 

平袋 ラッピング プレゼント ギフト

 

今回お安くなったのは、

ギフトバッグSサイズMサイズの2色目印刷!

 

▼ギフトバッグ Sサイズ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/namesoftgift960

 

▼ギフトバッグ Mサイズ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/namesoftgift961

 

大き目ギフトもササッときれいにラッピングできるギフトバッグ

ぜひショップ名やブランド名も印刷してお使いくださいませ~

 

 

 

 

★・★・★ 夏季休暇&臨時休業のお知らせ ★・★・★

◆夏季休暇:8月11日(金)~16日(水)
◆臨時休業:8月21日(月)~22日(火)(棚卸のため)

 

上記の期間中もご注文は承っておりますのでよろしくお願いいたします。
▼詳しくはこちらのページにて
http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#170704

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:お得な情報大公開中