肩掛けショルダーバッグが再値下げです

肩掛けショルダーバッグが再値下げです

こんにちは、ラッピングの森です。

 

今週のブログはお買い得情報もりだくさんですね~

ちなみに、月・火とお知らせしたセールはこちら。

 

▼2017夏コミセール

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/2017natucomi

 

 

▼最終値下げ!不織布バッグ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/apparel-sale

 

 

 

さらにさらに、本日も続きましてお買い得情報です!

肩掛けができる便利アイテム、ショルダーバッグ再値下げ!!

 

 

こちらは

▼ショルダーバッグ 中

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/shoullder/FB_LC496

 

もともとアウトレット価格だったものなのですが、

在庫もかなり減ってきております。

そこで今回、再値下げさせていただきましたよ~

 

ナナメ掛けもできるのでお子さまも持ちやすいですし、

ショルダーはちょっと、、、なんて言うなで肩さんもずり落ちる心配なし(笑)。

 

お得アイテム盛りだくさんのいま!

使えそうだな、と感じたらお早めにポチっとご購入くださいね

 

 

JUGEMテーマ:お得な情報大公開中