涼しげな夏ラッピング

涼しげな夏ラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

これからの暑い季節、”涼しげ”って大切ですよね~。

夏は少しでも暑さから逃れたい。。。

なんか涼しそうって思ったら、そのほうへ足が向いちゃいますもんね。

 

だから、ラッピングも”涼しげ”がこれからのイチおし!

ということで今回は透け感からが感じられる

デュオ巾着」をご紹介いたします。

 

オーガンジーデュオ巾着

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/allshiradukt701

 

デュオ巾着は、

前面にオーガンジーを使っている美しい透け感が魅力のラッピング。

シンプルな無地、レース柄、リーフ柄、ストライプ柄と

さまざまな柄入りもご用意しています。

▼デュオ巾着 一覧はこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/summer_color#kinchaku

 

 

オーガンジーデュオバッグ ストライプレース柄

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/allshiradyuo452

 

 

ブルーやホワイト、グリーンなどの色が目に爽やかで涼しげです

店頭にディスプレイしておけば、

ついつい手に取りたくなるラッピングになりますよ

 

 

JUGEMテーマ:ラッピング