後利用に大活躍!の保冷バッグ

後利用に大活躍!の保冷バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

紙袋などショップバッグって置いておきます??

わたしはすぐに捨てる派です。

 

そんな私でも捨てないのが保冷バッグ

だって便利ですやん。使いますやん。実際使ってますやん。

スーパーでアイスを買ったときはもちろん、お肉などの生もの系。

 

保冷バッグ カラークールベーシック 小

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/horeibag/FB_LC661

 

ということで本日は、保冷バッグのご紹介です。

ラッピングの森では、形も色もさまざまにご用意。

しかも!めっちゃお安くなったんですわ~。

 

▼アウトレット 保冷バッグ一覧はこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/outlet_horeibag

 

ゼリーやプリン、ケーキ類などの洋菓子、

水羊羹、わらびもち、水饅頭などの和菓子、

あとはチーズやソーセージなどの食品、

お肉やお魚などの生もの。。。

 

暑い時期は保冷バッグがあれば安心して持ち帰れますね~。

しかも後利用される確率の高いアイテムなので

店名などを名入れしておけば、いい宣伝になりますよ♪

 

ママチャリの後ろのカゴのサイズにも

ピッタリですやん。

 

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ