行楽弁当のラッピングにはタイパック!

行楽弁当のラッピングにはタイパック!

こんにちは、ラッピングの森です。

 

昨日、ひさびさに家族で動物園に行きました。

急に思い立ったので、お昼は現地で調達。

でも人出が多く、どの店も並んでいて買うのにひと苦労。

 

それにいろいろ買うことになったので金額がかさんで。

これならお弁当買ってきたらよかったね~となりました

 

お出かけの増える春。お弁当の機会も増える季節ですね。

せっかくなら見た目もいいものを、ということで

本日ご紹介するのは行楽弁当のラッピングにぴったりなタイパック

 

行楽弁当 花見 折詰 ラッピング

し~か~も~、かなりお安くなっています!
タイパックベール大 薄 菊柄

 

小さなおかず、佃煮など入れるなら、小サイズがおすすめ。
タイパックベール 菊柄

 

娘が「次はパンダ見たい!」と言うので、今度のお出かけもまた動物園。

次はお店でお弁当をゲットしてから向かおうと思います

 

 

 

【ちま猫通信】

\ドヤッ!/

菊柄制圧しました。

(インスタも見てね)

ちま猫通信

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:季節の出来事