お得な洋服カバーセール絶賛実施中ですよ♪

お得な洋服カバーセール絶賛実施中ですよ♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は、ほんまのほんまにお買い得。

洋服カバーセールは3月16日10時まで!のお知らせです。

 

▼セールページはこちら

www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/18cover_sale

 

そろそろ春の装いへと心が動く時期。

シャレオツな女子&男子は早々に春コーデを取り入れてますなぁ。

自分も皆さんからおしゃれ学びたいっす!

 

そんなオシャレさんをはじめ、アパレルショップ、貸衣装屋さんなど

洋服は保管時もきちんとしたい。ホコリなんかは寄せ付けたくない~。

という方々の必須アイテムが『洋服カバー』。

 

それが、いまだけ!めっちゃお得にご購入いただけます。

なんと!1枚27円という激安商品も

 

スーツ用カバー 300枚入

洋服カバー

 

気になった方はぜひセールページのチェックを↓↓

 

あ、あと!不織布製平袋もチェックくださいね!

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/fusyokufu_hirabukuro

特に安くなってはないけど(笑) 機能は洋服カバーと同じ。

 

平袋 内袋 ミニバッグ

 

平袋 内袋 ミニバッグ

流行の小さめなバッグ(こちらのバッグサイズ:W190×H130×D55mm)なら

不織布製平袋 小でちょうどいい感じです。

 

 

ベルトやバッグなどのファッション小物や靴などを

優しく守りながらホコリから守ってくれる便利アイテムです。

ご存知なかった方は、この機会にお見知りおきを~

 

 

【ちま猫通信】

ちま猫通信

洋服カバーの中に入るかと思いきや、乗るだけでした…。

マチがなかったからだそうです。

ちまだけに~。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:ファッション