春の運動会!にぴったりなプチバッグ

春の運動会!にぴったりなプチバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

最近は運動会を春に開催することも多いんですってね。

新学期はじまってすぐやけど

一致団結できるんかな~って心配する半面、

これを機会に急速に仲良くなれるんかもとも思います。

 

自分はスポーツ好きなんで、

スポーツで仲良くなれるのは嬉しいッス!オッス!

(っていうかドラゴンボールの話、長すぎません?笑)

 

で、春の運動会ですが。

自分の記憶では、参加賞って何かともらった記憶があります。

いまもそうなのかな?

 

ラッピングの森では、運動会!なラッピングもあるんですよ~

 

運動会 学校 保育園 幼稚園 子供会 自治会 トートバッグ 記念品 粗品

ピンクのうさぎさん、オレンジのクマちゃん、

グリーンのわんちゃん、ブルーのぞうさんがそろった徒競走

右上 オリンピックで日本もたくさん取りましたね!金メダルバッグ

 

保育園児、幼稚園児、小学生などに喜ばれるイラスト付き!

在庫限りでお安くなっておりますし、いかがでしょうか~。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:子育て情報