春の新生活フェア(洋服カバーセール)開始♪

春の新生活フェア(洋服カバーセール)開始♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

もうすぐ4月。新生活のスタートですね。

ということで「春の新生活フェア(洋服カバーセール)」スタートです。

冬服のお片付けに、新調した春の衣類に、

新しい洋服カバーはいかがですか。

 

そういえば。。と私個人を振り返ってみると、

もう3年くらい同じカバーを使っているかも!?

よくみるとホコリなどで薄汚れている?ようす?

本当は1年くらいで交換したほうがいいらしく

この春、買い替えしようかな~と思いました。

 

今回の洋服カバーセールでは、

ハンガーに掛けたまま洋服を取り出しやすいサイドファスナータイプ、

衣類を数枚まとめて収納できるタイプ

ファスナーカバークリア スーツ/ジャケット用
レディースジャケット用カバーなど、

さまざまなアイテムをご用意しております!

 

ちなみに、私はまとめて入れられるタイプが好きです。

ジャジャン!

防虫ポケットに透明ポケットもありますよー!

 

 

とってもお得な春の新生活フェア。

この機会にもろもろなタイプをお試しいただくのもいいのでは?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:ファッション