風呂敷ラッピングができる!カットシート新発売

風呂敷ラッピングができる!カットシート新発売

こんにちは、ラッピングの森です。

 

私の趣味、フットサルなんですけど。先日4時間やりまして(笑)。

さすがに足だるいわ~と思てたら、その日の晩、筋肉痛。

まだ若いんかもなぁと。

 

でもちょっと調べてみると、「年齢と筋肉痛」関係ないんですってよ、奥さん!

日ごろから運動してると早く筋肉痛になるらしいです。

へえ!へえ!へえ!心の中で3へえ押しました。

 

さて本日は、風呂敷ラッピング「カットシート」新発売のお知らせです。

箱ものや、ビン類などにおすすめ。

風呂敷 カット シート 不織布 ラッピング 包む

カットシート 40cm角 ブラウン 
カットシート 50cm角 白
カットシート 70cm角 ライトピンク

ちなみに下敷きにしている3色は50cm角です。

包むだけではなく、店頭ディスプレイや緩衝用のモシャにも。

 

サイズは3種類、色も3色のご用意です。

ただ、数量がサイズによって異なりますのでお気をつけくださいね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪