こんにちは、ラッピングの森です。

 

とうとうこの日がやってまいりましたっ。

ラッピングの森オリジナル商品『入学式トート』新発売!

 

ポイントは【オ・リ・ジ・ナ・ル】ってとこですよね、やっぱり

ここでしか、買えない。なので、ぜひ買ってください(笑)。

 

子供たちにはワクワクどきどきの入学式。

自分のときはどうやったかな~。

昔過ぎて覚えてへんなぁ、、、。

大学のときのことですら、覚えてない。。

 

でも、こんなかわいいバッグでお祝いをもらったら

きちんと記憶に残ったかもしれません。

かもしれません。「かもしれない」のでもう一度(笑)

 

入学祝い 進学祝い トート 男女兼用

 

お菓子をいれたり、

ハンカチ、文房具などのプチギフトをいれたり。

ちょうどいいサイズ感の『入学トート』、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:子育て情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です