中身の大きさから選ぶ不織布バッグ

中身の大きさから選ぶ不織布バッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は、入れるものは決まっているんだ!!!

どのバッグが入るんだ!?どれだよ~!!この、HAGE~!

という方にこちらをご紹介。(そんな人おらんか 笑)

 

▼中身のサイズから不織布バッグを選ぶページです。
https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/naiyou

 

それぞれのバッグに入る中身の最大サイズが

簡単な計算をすることで分かります。

 

たとえば、ベーシックトートタイプの場合。

横幅 ー 10mm = ○mm

高さ ー 10mm = ○mm

マチ ー 10mm = ○mm

 

計算式の答え、〇mmが

バッグに入るモノの最大サイズとなります。

 

上記を念頭にベーシックトート75 小サイズに置き換えると

 

 幅320ー10=310

高さ330-10=320

マチ110ー10=100

 

つまり、

幅310mm、高さ320mm、マチ100mm以内であれば

ベーシックトート75 小サイズに入るということになります。

 

不織布バッグ ノベルティ 展示会 総会 説明会 ギフト 粗品

小学生の算数みたいですね

ちょっとお手間ですが、ぜひぜひご参考にしていただければと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:不織布バッグ