春コミ!HARU COMIC CITY用セール開始!

春コミ!HARU COMIC CITY用セール開始!

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は、HARU COMIC CITY(ハルコミックシティ)用セール開始♪

のお知らせです。

 

春の大きな同人イベントといえば、「春コミ」ですよね。

って言ってる私ですが、知りませんでした。。

コミックイベントってたくさんあるんですね。

詳しくなるためにも一度行ってみるべきかな~と思ってきました。

はまったらどうしよう。。。

 

それはさておき、

コミックイベントとなればラッピングの森・コミック部の出番です

www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/comicbu

 


http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/18harucomi

 

コンビネーショントート ツートン 不織布バッグ

この写真ではわかりにくいのですが、ツートンカラーがおしゃれな

ベーシックトートコンビネーションが35%OFFとお買い得!

もちろん、フルカラー印刷も可能です。

 

そのほかにもフルカラー印刷対応アイテムは多数♪

 

 

たとえばこちらの(↑)アドバッグ40 小判抜きA4 ブラウン

オリジナルロゴをフルカラー印刷してみましたが、

発色もよく自然な仕上がり シャレオツじゃないですか~。

 

ぜひぜひみなさんも

オリジナルキャラクターやオリジナルロゴをプリントしてみてくださいね。

イベントがもっともっと盛り上がること間違いなしです~

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:創作活動