春いろラッピングページ、できました

春いろラッピングページ、できました

こんにちは、ラッピングの森です。

 

まだ寒いけど、春の準備は進めなアカン。

春いろラッピングページ」完成のお知らせです!

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/spring_color

 

うわ~、こりゃ華やかや~

 

右上から時計回りに

 

▼信玄袋 桜

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LE247

 

▼さくらジャポネ 紺とライトベージュ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/sprgchtrskrj075

 

▼手提げ巾着 桜 ピンク

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/sprgkchksakr072

 

見てるだけでなんか春気分になってきましたわ~。

お花見が待ち遠しいですね。

 

ここ数年、お花見がゆっくりできていなかったので

今年こそ!ピクニックシート持ってお花見したい!

お弁当やお菓子は美味しそうなのを買っていきま~す。

 

なのでお弁当屋さんも、お菓子屋さんも

カワイイ桜ラッピングよろしくお願いします

 

春らしい桜モチーフやピンクのラッピングは

↓↓↓どうぞこちらのページにて↓↓↓

 

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/spring_color

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:季節の出来事