和にぴったりな、ひなまつりラッピング

和にぴったりな、ひなまつりラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

 

今週は怒涛のひなまつりウィーク

本日のひなまつりラッピングは和の雰囲気にぴったりなこちらです。

 

ひなまつり 桜色 おとなかわいい 和風

 

淡いピンクと若草色が春らしい

「ソフトバッグベーシック 江戸打ち紐 」ライトピンク

桜餅みたいな色合い、個人的には好きです。

 

ひなまつりは、ひなまつりでも、こちらのラッピングはシンプル。

「可愛すぎるのはちょっと・・・」「子供じゃないのよっ!」

という10代女性にはいいんじゃないかな~、と思います。

 

またひなまつり以外にも、

春のプチギフトにも活用できるラッピングとなっております。

ひなまつり用!と固く考えず、ぜひご検討くださいね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:季節の出来事