またまた登場、おひなさまラッピングです

またまた登場、おひなさまラッピングです

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は月曜日に引き続き、おひなさまラッピングのご紹介です

 

ひなまつり おひなさま ラッピング

▲ツインびな

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LA306

 

何がツインって、

一つのラッピングに顔が二つあるんですよね。

片面に、おひなさま。もう片面に、おだいりさま。

 

ひとつ二役になっているので、

店頭に2つ並べればひな祭りディスプレイの完成♪

お得で嬉しい仕様ですね~。

 

子供ってその時々で気持ちがコロコロかわるもんんで。

「今日はパン!」って言った5分後に「ごはんちょーだい」って。

「たまごいらん」って言ったのに私が食べたら「いるの~!!」と怒る。

 

その点、このツインびななら

「やっぱり、おだいりさま欲しい~」って言われても

ほらよ~、ってできるのでイイですわ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:季節の出来事