ひなまつりトート新発売♪

ひなまつりトート新発売♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

今日は「いちごの日」なんですよ~

そろそろいちごが美味しい季節になってきますね。

ちょっと暖かくなったら、いちご狩りにも行きたいな~

って、まだまだ冬真っ盛りですけど(笑)

 

さて、暖かくなってきたら

と言えば、の一大イベントは”ひなまつり”。

ということでラッピングの森から「ひなトート」が新発売です。

 

ひなまつり トートバッグ ラッピング おひなさま

▼ひなトート

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/aWB_LC528-ma11

 

 

 

カワイイおひなさまの柄入り。

お菓子もたくさん入りますので、お子様も大喜びですね

定番のひなあられはもちろん、洋菓子、和菓子、雑貨など

いろいろなプチギフト用にいかがですか

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

JUGEMテーマ:手作りお菓子