節分ラッピング特集ページできました

節分ラッピング特集ページできました

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は、「節分特集ページ」ができました~のお知らせです。

 

 

節分 鬼 豆まき

節分の主役といえば鬼ちゃん(某CMでも人気キャラ)

左 あかおに

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/event_newyearsday/wntrchtraoni163

右 カジュアルトート特小 節分

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/event_newyearsday/aWB_LC528-ma10

 

かわいくって、こんな鬼なら子供も怖がりそうもないですね

 

 

以前もお伝えしましたが、今年の恵方は「南南東やや右」。

ほんま、やや右、とか言わんといてほしい困るわ。

まぁ2歳児と0歳児のいる我が家で

”静かに食べる”とか絶対無理なんでいいですけど(笑)

 

豆まきしてもいいけど、

子供が楽しくってテンション上がり過ぎてやめないっ

ていう事態が怖いな~。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村に参加しています。

ポチお願いします♪

 

 

JUGEMテーマ:プレゼント・贈り物・お祝い・内祝い・お礼にぴったりのアイテム