お正月ラッピングにおすすめ!タイパック特集

お正月ラッピングにおすすめ!タイパック特集

こんにちは、ラッピングの森です。

 

小さいころ、お正月ってどっこもお店が開いてなくて

街がしーんとしてて楽しくないなぁ、なんて思っていました。

でも今はむかしみたいに静かなお正月もいいんじゃない、

なんて考えるのは年を取ったからでしょうか

 

さて、今はあちこちお店が開いていて

とってもにぎやかで楽しく過ごせるお正月

この時期は和のラッピングがとっても似合いますね。

 

ということで、お正月にぴったり!

ふろしき風ラッピングのタイパック特集ページのご紹介です

 

お年賀 正月 ラッピング ふろしき 和菓子

おめでたい柄と、紅白で華やかに。

 

左から時計周りに

タイパック ベーシック S5 白

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/soft-tie/WB_LS105T

 

タイパック小 宝尽くし ホワイト

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/wntrtipatara901

 

お年賀タイパック

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LS921-20141

 

タイパック ベーシック S4 赤

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/WB_LS104T

 

 

 

お年賀 正月 ラッピング ふろしき 和菓子

ふろしき風ラッピングでお正月らしく年始のご挨拶を。