オープンキャンパス 説明会 展示会 バッグ 不織布 名入れ

こんにちは、ラッピングの森です。

緊急事態宣言、絶賛延長中ですね。さすがに疲れてきました。。

 

大人も子供もステイホーム。。ホームステイと時々まじるわww

気晴らしに行くところがないのが苦行ですな。

でもがんばったらもうすぐ解除!?がんばれ自分!

 

さて、いろいろ予定が立てづらい。こんな中。

ラッピングの森として皆さまを何かしらお助けできたら、と

名入れ印刷の版保管サービスを1年から→1年半に延長することにいたしました!

 

いつものイベントやセミナー、説明会といったさまざまな集まり。

いまの状況だと予定が立たなくって、保管期限を過ぎてしまうわ。。

残念だけど収束するまで様子見ね。。なんて方も多いかと思います。

オープンキャンパス 説明会 展示会 バッグ 不織布 名入れ

シンプルトート75 A4縦

 

とりあえず半年。保管期限を延長しましたので、ご安心を。

うちの版はいつまでが期限だったかな?

という方は、マイページで最終のご注文日をチェックくださいね。

 

また、最近は保管期限が切れる前にメールをお送りしていますので、

そのメールで気づいていただければと思います!

それでは皆さま、今はできるだけステイホームで(^▽^)

 

▼5月はアクセサリー収納ケースをプレゼント!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です