クリーニング屋さん向けページ、ご用意しました♪

クリーニング屋さん向けページ、ご用意しました♪

こんにちは、ラッピングの森です。

先週まで「ほんまに梅雨?」って感じでしたが

今週は梅雨らしいお天気が続いている大阪です。

まぁ毎年の話ですが、洗濯物とかに困りますわ。。。

除湿器っていいんですかねぇ。いつも迷いながら買わないんですけど。

 

さて本日は、クリーニング屋さん向けページができました!のお知らせです。

▼ページはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/cleaning

不織布バッグやラッピングを主に扱うラッピングの森ですが

不織布製の洋服カバーもいろいろ取り揃えております。

▼カバー一覧はこちら

www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/cover

なかでもクリーニング屋さんへのおすすめは

上からすっぽりとかぶせるタイプの洋服カバー。

ファスナーを使っていないので、洋服を傷つける心配もありません。

しかも国産!しかもリーズナブル♪ ←ここ、大事ですね。

 

長さは最大5種類ご用意していますので、洋服にぴったり、が見つかりますよ。