試着用フェイスカバー新発売

試着用フェイスカバー新発売

こんにちは、ラッピングの森です。

 

アパレルショップで試着時に使うフェイスカバー

実はあれも不織布製なんですよ。

顔にかぶっても息苦しくないのは、通気性がよいから♪

 

そういえば、整骨院やマッサージ店で顔の部分に敷いているもの不織布シートです。

最近よく行くんですよ、整骨院。

こどもも大きく重くなってきて腰や肩がやばいです( ´Д`)=3 フゥ

 

元気をだして、話は戻ってフェイスカバー!!

ラッピングの森から新発売です。

フェイスカバー アパレル フィッテング

こちらのフェイスカバー(100枚入)の他に、

カバーが取れにくいよう顎にかける

ホルダー付きのフェイスカバー (200枚入)もご用意してます。

 

業務用ではありますが、ご自宅での使用も便利♪

お化粧後の着替え時には洋服にメイクがつかないか心配ですよね。

おうちなら何回か使いまわしで利用しても・・・(´▽`;)

と、思ってしまうくらい便利なフェイスカバー

ぜひおひとついかがですか?